今週は。

遅くなりました。
週明けからドタバタしてました。


まりまりねえねから、ファンルーム的なものをいただきました。
ムスメーズ、予想通りハマっております。
私が連日派遣に行っている間にブレスレットを作ってくれました。
派遣が落ち着いたら私もやるぞ!!


あとシルバニアブーム再来(笑)。
先日、パパの会社のボウリング大会がありまして、
ハンデのおかげで私ってばちゃっかり優勝しちゃいまして。
で、賞品としてギフトカードをもらいました。
結構な金額だったので、みんなにおすそ分けをしようと思い
ムスメーズにシルバニア6点を買ってあげました。


でも、シルバニアも細かすぎるから片付けちゃうと次に遊ぶ時に出しづらいのが難点。
もう、お口に入れちゃうお年頃でもないので、総片付け案を見直し
ディスプレイ案を提供してみました。
そこそこきれいに飾られていたら、次に遊ぶ時にもすぐにとりかかれるしね。


c0048083_22495302.jpg


そして・・・
実家のにゃんこ ことらが入院しました。
腎臓の機能が低下していて、食欲が湧かず、水しか飲まない状態です。


げっそり痩せちゃっているのに、トイレも自分で行くし、誰かくると
起き上がってヨロヨロしながらもすりよってくるんです(涙)。


もうご老体だから無理な治療はやめようと思ったのですが
他は元気だから、点滴治療をやってみようってことになりました。


少しでも食欲を戻して、もう好きな物を食べさせてあげたいね。


ハタチまで・・・なんてもう言わないから。
せめて梅雨が明けるまで頑張って。
by funny_tails | 2015-06-26 22:47