長女 11歳になりました!!

嘘みたいですが、あーちんが11歳になりました。
ゾロ目ですよ、ゾロ目!!
2桁で驚いてた昨年からあっという間です。
当日は平日のためリクエストディナーでお祝いをして、土曜日に改めてお祝いをしました。
そのリクエストが サバ味噌 って(笑)。
渋いリクエストに応えるべく頑張って作りました(^-^)
とっても喜んでくれました。

そして週末はムスメーズだけで
実家にお泊まりしたので、
翌日むかえに行きがてら
恒例のアイスケーキを持参しました。
今年はジジババ巻き込んでお祝いをしてもらったよ!!

c0048083_10224235.jpg


こっちゃんも頑張ってムスメーズを迎えてくれました。
水だけでがんばる、こっちゃん。
あまり動けないと思うのに
ムスメーズ見たとたんに、
スクッと立ち上がりました。
逃げなきゃっ!と思ったのかな(笑)。

隠れてばかりいたけど、
最近は見える場所で寝そべっています。
時々、ばあばの抱っこで外気浴させてもらってます。

by funny_tails | 2015-07-05 07:59