☆お知らせ☆


何を血迷ったか、携帯をお洗濯してしまい、kayoの保有していたデータは全て洗い流されてしまいました(号泣)。

kayoのメアド等を御存知の方、よろしかったらデータ復活にご協力お願いします。

件名にお名前を、本文にメアドと携帯番号をメールいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。 

-kayo-
by funny_tails | 2010-05-31 21:08 | お知らせ

大変!!

今朝、愛用の携帯が水没してしまいましたorz

どうして洗濯機に入ってしまったの~!!??
ガッツリ洗剤と柔軟剤とすすぎと脱水を済ませて、半渇きで発見orz
あわててデータカード類を取り出すと、マイクロSDカードは生きていました。
でも、電源が入らないので、ドコモショップにあわてて行って来ましたが・・・

「脱水までされちゃっていますと、洗剤とか色々混入してますし・・・
ドライヤーで乾かしてみましたが・・・電源はかろうじて入りますが画面はもうダメですね。
データは残念ながら・・・消失と言うことで。」

とのことでした。えぇぇぇぇぇぇ~・・・orzorzorz
今は携帯ナシではなんの連絡も取れないし、待ってるメールとかもあるわけだし、
本当にショックで放心状態でした。あーちんに水筒持たせることすら忘れてるし(泣)。
園からの緊急連絡も全てメールですからね。いやぁ困った困った。
あの携帯、あーちんの3歳の誕生日あたりに替えたんだよね。3年目だったのに。
結構気に入っていたのに・・・ごめんよ、洗ったりして。

で、仕方なく機種変しました。もちろんローンで。今って高いんですよね、機種変て。

と言う訳で、kayoの保有していたデータは全て洗い流されてしまいました(号泣)。
kayoのメアド等を御存知の方、よろしかったらデータ復活にご協力お願いします。

件名にお名前を、本文にメアドと携帯番号をメールいただけると幸いです。
皆さん、これを機に本体にあるデータをSDカードにコピーしておきましょうね。
って、みんなしてるか。私だけ?無駄な画像ばかりがSDに入っていたのは・・・。

ただただ、よろしくお願いいたします。 

-kayo-
by funny_tails | 2010-05-25 23:20 | お知らせ

コメントについて。

最近、記事とは全く関係ないコメントが多く、なるべく早く削除していますが、
やはり見ていて結構落ち込むので、失礼ながらコメントを承認制にさせていただきます。
・・・って、承認制も自分自身よく分かっていませんが(苦笑)。
ひとまずご了承願います。  -kayo-
by funny_tails | 2010-01-09 20:08 | お知らせ

来月の長女の入園を機に色々考えることも有りまして、
今月よりムスメーズのハンドルネームをリニューアルしました。

本人たちが初めて自分の名前を呼んだ時の呼び方を新たなHNにしたいと思います。

長女=あーちん。
次女=よーたん。


過去ログはあえて変更しませんが、
今後ともムスメーズ共々本ブログをヨロピクお願いいたします。
                    
                     <茶房 ふぁにーているず> kayo 
by funny_tails | 2008-03-31 23:16 | お知らせ