今週は。

c0048083_16334291.jpg


マジでー\(^o^)/

久々に耳鼻科行ってきました。
耳は順調に回復してるそうです。
ただ…耳よりも鼻と目が大変なことに(*_*)
ヒノキかなにかのアレルギー反応が出てるそうです。
目がかゆいわ、鼻水が滝のように出るわで。
40代になり、イロイロ弱ってるなー(T-T)
新たな薬を頂いてきました。
こんなに長い期間、薬飲んでるの初かも。

あ、先日、試験に合格してからずいぶんご無沙汰だった派遣がありました。
ご無沙汰の間は耳の治療に専念できたから良かったけど、やっぱり不安でした。
そして久々の派遣要請!
ドキドキしましたが、普通にやれました。
ひとまずホッとしました。
その後、ぼちぼち依頼が来ています。
まずは経験積まなくちゃね。


# by funny_tails | 2015-05-18 16:24

今週は。

c0048083_07465144.jpg


あい。
連休も明け、台風も明け、気持ちいい朝です♪

!Σ( ̄□ ̄;)

庭の雑草も絶好調(*_*)
今年から家庭訪問がなくなったので
つい庭のお手入れがおろそかです。
# by funny_tails | 2015-05-07 15:29

連休満喫☆☆☆

連休は甥っ子リョースケが
単身で泊まりにきてくれました(о´∀`о)
ムスメーズは大喜び☆

だんだん遊びの幅も広がってきました。
人生ゲームも子供たちだけでできるし、
読書タイムなんぞあって静まり返ったり、
ボウリングに行ったり、
木登りしたり、バドミントンしたり。
密な3日間でございました。
イトコーズは仲良く早寝早起きでした(^^;
元気でよろしい。

あと、リョースケは逆上がりも
見せてくれました。
本人よりも私の方が喜んじゃったよ(笑)。
よく頑張ったね!
何でも努力すればできるんだよ♪
最後は気持ちです。

ボウリングは大人もエキサイティングしたなー。
また行こうね!!

相変わらず画像がでかくてスミマセン(^^;
あ、19歳になったことらもついでに。




c0048083_23590844.jpg


c0048083_23591144.jpg


c0048083_23591403.jpg


c0048083_23591726.jpg

# by funny_tails | 2015-05-06 23:47

乗りきった(T-T)

2日目弁当~。
昨日は快晴、ぶじに遠足も終わり
予備日ってだけのテンション上がらない
弁当作りほど乗らないものはないぃ~。

まぁ、教室で食べるからご飯詰めて
残りのおかずを詰めるだけだから
昨日よりは楽でしたがねー。

主催を冷凍食品ではなく
昨日の晩御飯の残りのつくねを入れたら
ミニサイズ過ぎてすき間が!Σ( ̄□ ̄;)
急遽パスタを炒めてかさまし♪
まだ気になったので
アスパラベーコン追加~。

残りの細工おかずのおかげで
何とか間に合いました(о´∀`о)

c0048083_09101160.jpg

# by funny_tails | 2015-05-01 07:52

2日連続!!

今日は遠足の日なのでお弁当♪
毎年ワンパターンですが(^^;
鯉のぼり弁当です。

c0048083_09025283.jpg


明日は予備日なので、当然お弁当(T-T)
今日の細工おかずの残りを摘めちゃえ( ・∇・)
ほどよい曇り空で遠足にはちょうど良いかもね。
# by funny_tails | 2015-04-30 08:56